お金が無くても風俗が辞めなれないので体験談を書いて少し落ち着こうと思います。

金欠でも風俗遊び

自宅に女の子を呼べるデリヘルが最高!

この前、たまたまインターネットを見ていたら自宅に女の子を呼べる「デリヘル(デリバリーヘルス)」という風俗があることを知りました。出不精な僕は、女の子と遊びたくても外に出るのが億劫でいつも諦めてしまっていたんです。でもデリヘルを使えば、こんな自分でも女の子とエッチなことができる…!そう思ったのでさっそく電話して、女の子に来てもらうことにしました。そしたらとっても可愛い女の子が我が家を訪問!今まで味わったことのない、濃厚な時間を過ごすことができちゃいました♪

可愛い女の子にフェラされた…

彼女いない歴=年齢の自分。顔はブサイクだし、学歴もないし、お金もない。こんな自分を好きになってくれる人なんているはずがないと諦めていました。でもついこの前、友人の勧めでデリヘルを利用したんです。そしたらめっちゃくちゃ可愛い女の子が派遣されてきて、こんな自分にフェラや素股をしてくれたんです!もんのすごい衝撃を受けました。社会のゴミ屑の自分でも、こんな素敵な時間が過ごせるんだと嬉しかったです。お金を貯めて、絶対またデリヘルを利用します!

大好きなあの子がデリヘル嬢に

驚くべき事態が発生しました。俺が小学校の頃から片思いしていたリサちゃんが、なんとデリヘル嬢としてデビューしているんですって!!地元の友達はみんなリサちゃんを指名していい思いをしたみたいなので、負けじと俺も利用することにしました。もう何年も会っていませんでしたが、20歳になった彼女はとてもきれいになっていました!俺の顔を見た瞬間に名前を呼んでくれて、もう感無量!好きな子がデリヘル嬢って言うのは複雑な気持ちですが、今後も指名しようと思います。


オプションは楽しい!

デリヘルもいろんなジャンルの所がありますね。風俗自体すごくジャンルが豊富になっている気がするのですが、この間、デリヘル頼もうと思ったんですが、どこがいいのかどの子がいいのか、かなり迷ってしまいました。結局、胸の大きな子をお願いしたかったのとメイド服のオプションがあるデリヘルにお願いしました。思っていた子もちょうど空いているということで以外と早く来てもらうことができて良かったんですが、やっぱりオプションは良かったです。メイド服なんですが胸元がかなり空いている感じの服で大きな胸がはみ出そうな感じはかなり興奮させられます。最初から着てくるのかと思ったらシャワーを浴びてから着替えてくれてなかなかかわいいですね。私もいい年なのでこれで喜んでいるのもどうなんだろうって感じですが、メイド服からはみ出しそうな大きな胸を後ろからわしづかみにしたりするとたまりません。服は着たまま押し倒して彼女のアソコに手を伸ばしながら彼女の方からはしっかりディープキスしてもらってまずは下着の上から指でせめてみました。まずは彼女をその気にさせてからって感じですね。湿り気を感じてきたところで、立ってもらってゆっくりメイド服を脱いでもらいます。でも白い長めのストッキングのような靴下のような感じのはそのままにしてもらって今度はしっかりご奉仕してもらいました。全身リップに始まり、たっぷり奉仕してもらってから素股で終了でした。

やっぱりエロでしょ。

先日利用したデリヘルにすっごい普通なのにすっごいエロい子がいました。エロいのも攻められるのが好きなようで、少々荒くした方がいいようです。普段、風俗とかでは、女の子を気持ちよくさせようなんて気は全くないのですが、この子にはさすがにはまってしまって喜ばせてしまいました。ちょっとしたことがきっかけだったのですが、シャワーを浴びている時にフェラがうまくてついつい力が入ってしまって彼女の頭をかなり強くつかんで振ってしまったんですが、この時に突然。いいですもっと乱暴にしてくださいと言い出したので、びっくりしたもののそのまま咥えさせて押さえつけるとその表情が変わってきてこれはと思って立ちあがらせキスしながら、彼女の胸を強くつかむとうっとうめきながらも気持ちよさそう、その力のままもみまくってこれってかなり痛いはずなのに喘ぎ声が出てくるのでこの声にこっちも興奮してしまいました。ベットに移ってからはまずはこっちを気持ちよくさせてもらおうといきなりフェラを促し、もっとだよと強く言うと素直に必死になって頑張ってくれました。

僕がデリヘルにはまったのは・・・

前に利用したデリヘルがすごく良かったんです!!これを機に私は、デリヘルにはまってしまったのですが、この時、お願いした子は、胸の大きな子だったんですが、この子は実は普段はまったく家から出ないということでかなり色が白い子でした。透き通るような肌で、なんだか触れてはいけないものに触れてしまうような感じでした。胸も大きいのですが、ちょっとぽっちゃりな感じですが、デブってほどではないので逆に魅力的な感じです。白い肌というだけでなくきれいな肌でつるつるしたその肌はかなり興奮しました。この時はホテルだったのですが、照明を暗くしてもわかる色の白さでその肌にのまれるように楽しんだのを今だに覚えています。この時のことは思い出すとつい元気になってしまうのですが、ぽっちゃり系であるだけあって素股がかなり気持ちよく大きな胸が動くたびに揺れてゆさゆさする感じもたまりませんでした。最後には胸に挟んでもらって多分男なら一度は夢見るのではないかというやつですが、これで発射しましたが、彼女の顔に思いっきりかかる姿はさらに興奮させてくれました。これ以来デリヘルは定番の風俗となっています。

腹立ちまぎれに乱暴になってしまった。

遊びというか飲みに友達と出かけて帰りに流れで風俗にいくことになったのですが、友達が結構酔っている感じで絡むようになってきて僕的にはかなり腹の立つことを言われたのでそのまま友達を置いて帰りました。が、帰ってから風俗に行けなかったことがくやまれて、腹立たしさやらなんやらで眠ることができなくなってしまったのでこうなったらとばかりにデリヘルを呼びました。普通なら吟味してからお願いするんですが、この間は全くそんな気にもならずとにかく一番早く来てくれる子をお願いして、何でも気持ちよくしてくれればいいやって感じでしたが、当たりでした。少々年齢はいっている40歳手前でしたが、落ち着いた色気のあるお姉さんといった感じでした。腹も立っていたこともあってすぐにお姉さんの服をはぎ取ってみましたが体もきれいで締りのある体をしていました。見た目よりもしっかり力があって少々乱暴に腕を押さえつけるとそれを押し返そうとするのですがそれが力があるので抑えようとかなりの力が必要でした。これで火がついてしまって後はもうむちゃくちゃって感じでお姉さんの体をむさぼりました。途中からはお姉さんも気持ちよくなってきたのかしっかり喘ぎ声を出していて最後は素股でお互いに行ってしまった感じです。スッキリしたけどごめんなさい。